スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画グループ展『水滸展』とは?

企画グループ展『水滸展』とは?

〈企画について〉
企画グループ展『水滸展』とは、企画者 原暁が個人でたちあげた、水滸伝をテーマとしたグループ展企画です。
水滸伝という物語の魅力を、アート作品というメディアを通して伝えたい という思いでスタートしました。
水滸伝を愛する人たちによるアート作品をグループ展という形で展示することによって、既存の小説作品(巨匠の小説などの、一般に広く読まれているもの)や古美術品、歴史的資料などから見る水滸伝とはまた違った見方ができるのではないかと思っています。


〈展示物について〉
当展示会はイラスト、絵画、立体造形作品などを主体とした展示を目指しています。
他にも、漫画作品やアクセサリー作品など、可能な限りさまざまな形態の作品のある展示会にできればと思っています。

◯追記(2015/9/12)
・小説作品に関して
完全オリジナルの文章であれば展示可能とします。
展示方法については出展者様にお任せします。

・作品の委託販売について
委託販売については事前にご相談ください。




〈展示期間について〉
2016年10〜11月の間に都内の小規模ギャラリーにて約5日間~1週間程の期間での展示を目標としています。
詳細は順次公開していく予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

原暁

Author:原暁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
watermarginwebrink.gif 水滸伝的部屋バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。