スポンサーサイト


水滸展レポート【5日目】

連日天気に恵まれ、本日も暖かい陽気に包まれながらオープンいたしました。本日はつしま らいさんともしおさんにお手伝いに来ていただきました!
土曜日ということもあり、開催期間中一番の賑わいになりました。
遠方からもはるばるお越しくださりありがとうございました。
本日もまた差し入れを頂いたり、ご来場くださった方にいろんな水滸伝の本を読ませて頂いたりと、展示している側なのにしていただくことが多くなってしまい申し訳無い気持ちと感謝の気持ちが入り乱れております。おいしいお菓子や重たい貴重な資料を持って来てくださりありがとうございました…!
本日からもしおさんによるご自身の作品の解説ペーパーをご用意させて頂いております。明日ご来場予定の方は是非お手にとって読んでみてください。もしおさんの水滸伝愛溢れる一枚です。
記念アンソロジーの方も好評で、会場に持って来ていた分が無事完売いたしました。ありがとうございます!
明日はまた補充しますのでご安心ください。
ちなみに、水滸展が終わった後もアンソロジーは登坂がけが通販やイベント参加で頒布していきたいと思っております。
最終日はななはち鳩什さんとかしまさんと一緒にギャラリーでお待ちしております。
いよいよあと1日となってしまいましたが、最後までお付き合いいただけると幸いです。
最終日のみ17時クローズとなっておりますのでお時間にお気をつけてお越しください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

原暁

Author:原暁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
watermarginwebrink.gif 水滸伝的部屋バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

