スポンサーサイト


水滸展レポート【2日目】

2日目はあいにくの雨でのスタートとなりました。昨日よりも冷え込んだためオープン時から扉は閉めておりましたが、本日もたくさんの人にご来場いただきました。ありがとうございました!
ご来場された方と水滸伝トークをしたり、アンソロジーに掲載されたアンケート企画『水滸伝 登場人物人気投票!』の結果発表で盛り上がったりと、昨日に続き濃いお話をすることができました。
道路に設置している目印の看板は、DMの画像が大きく載ったチラシを額に入れました(昨日はチラシを抜き身で飾っていました)。
お借りしているギャラリーは少々分かりづらい所に位置していますのでご来場の際はお気をつけください。ギャラリーさんのホームページにある地図を頼りに来ていただければ間違い無いかと思います。
クローズ後は昨日に続きお手伝いに来てくださった森野さんとお食事へ…ここでもまた濃い水滸トークをさせていただき、とても楽しかったです。にわかな原にはとても勉強になる有意義なお話をたくさんしていただきました…本当にありがとうございます!
ご指摘いただいたのですが、会場に記帳ノートやアンケートを設置していませんでした…。
原の仕事が間に合えば明日から設置させていただこうかと思いますので、今後ご来場予定の方はご協力いただけると幸いです。
明日も無事に開催できますよう。
残り4日間、水滸展をどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

原暁

Author:原暁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
watermarginwebrink.gif 水滸伝的部屋バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

