スポンサーサイト


TOP


【おしらせ】
・記事『記念アンソロジー『四海兄弟大全』おしながき』にて通販に関する追記を公開しました。(2016/11/13)
・TOPページにて企画者のメッセージを更新しました。(2016/11/13)
・記事『水滸展レポート』初日から最終日分を公開しました。(2016/11/6)
・記事『記念アンソロジー『四海兄弟大全』おしながき』を公開しました。(2016/10/22)
・当作品展のDM画像を公開しました。(2016/10/3)





サイト用水滸展DM

編集:登坂がけ
(当作品展DM及びPR画像。)


チラシもしおさん

制作:もしお 様
(SUPER COMIC CITIY関西22合わせで制作、配布してくださいました。宣伝のご協力、誠にありがとうございます!)




【TOP】
こちらは2016年11月1日〜6日にかけて下北沢ギャラリーHIBOU HIBOUで行われた、企画グループ展『水滸展』の告知サイトです。
(※現在サイト内の全ての募集企画において募集は行っておりません)



『水滸展』企画は約1年ほどかけて地道に進行して参りましたが、なんとか予定期間に無事開催し、成功を収めることが出来ました。今回の水滸展ではたくさんの水滸ファンの方とお会いしお話を聞くことが出来、また有り難いことに水滸伝を読んだことの無い方にもご来場頂くことが出来ました。素晴らしい水滸伝作品たちに囲まれた空間でいろんな方とたくさんお話しすることが出来、とても貴重な体験をさせていただきました。これも水滸展を応援して下さった皆様のお陰です。当企画に作品を展示、販売して下さった作家の皆様、アンソロジーに寄稿して下さった皆様、当日お手伝いにきて下さった皆様、そして短い期間にも関わらず会場に足を運んで下さった皆様、応援して下さった全ての方々にこころから感謝申し上げます。本当にありがとうございました!
ご来場くださった何人かの方に「第2回はありますか?」と訪ねられましたが、気持ちは十分あります。
またいつか、開催できれば と思います。そのときはまた暖かい目で見守っていただければ幸いです。

当サイト及びTwitterアカウントは今後は更新を停止致します。
今まで本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!

原暁(企画、運営)






[企画者]
原 暁(はら あきら)

武蔵野美術大学 彫刻学科3年在籍中。
登坂がけ名義で創作同人誌等で活動。
HP:http://yaplog.jp/sousakusuiko/(登坂がけ名義)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

原暁

Author:原暁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
watermarginwebrink.gif 水滸伝的部屋バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

