スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水滸展レポート【3日目】

本日は天気も良く気温も上がり、昨日と比べて過ごしやすい天気の中オープンいたしました。3日目の今日はのぐちのぐ太郎さんがお手伝いに駆けつけてくださいました!
祝日ということもあり、初日2日目よりもたくさんの方に来ていただくことができました。
店番をしながらのぐちさんと水滸伝のグッズ展開について盛り上がったり、お絵かきをしたりと、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、アンソロジーにご参加くださったゴエモン堂さんにもご来場いただき、三人でたくさん水滸伝トークをしてとても充実したひとときでした。
主催原の別名義 登坂がけの二次創作でお付き合いいただいている方や、ツイッターで水滸伝つながりで仲良くしてくださっている方もたくさんお見えになり、また差し入れなどもたくさん頂き、感謝の言葉しかありません…。遠くからお越しくださり本当にありがとうございました!
クローズ間際まで水滸伝好きの方五人で熱く語り合い、19時で閉めてしまうのが惜しいほどでした。
またどこかでお会いできれば幸いです…。またいつか今回のような作品展を開催できればいいなと、また新たな目標ができました。
明日金曜日は主催の原が、素晴らしい作品たちとともにギャラリーでお待ちしております。
開催期間残り半分となりましたが、あとの3日間もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちわで盛り上がっていらっしゃって結構なことですが、足を運んでみましたが雰囲気悪すぎてそうそうに退散させていただきました。

Re: ご意見ありがとうございます

昨日は当作品展にご来場くださり誠にありがとうございました。せっかくおいでくださったのに不快な思いをさせてしまい大変申し訳有りません。
いただいたご意見は次回に活かさせていただきます。コメントありがとうございました。
プロフィール

原暁

Author:原暁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
watermarginwebrink.gif 水滸伝的部屋バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。